プレースホーム スタッフブログ

ミニチュアライフ展

こんばんは!

IC部 nm♪ です。

さて、先月、お盆休みに、大野城ふるさと館で開催していた、

ミニチュア写真家 田中達也さんの ミニチュアライフ展を、見に行ってきました!

保育士の長女が見たい!と言っており、付き合い程度に行ってみたら、、、、

いやいや、めちゃくちゃ、面白かったです!

ただ、ミニチュアだけかと思いきや、違います!

実際のモノを使って、それを、どう見せるか?どう見えるか?

お花見です。付箋がブルーシート。ピンクの花びらが舞ってます!

ホッチキスの芯のビル街

待ち針の観覧車と風船

フランスパンの列車が走ってました!

まだまだ、たくさん、いろんな使い方、見方がありました。

ちなみに、ポスターは、クロワッサンの雲です。

思わず笑顔になっちゃいますね!

なるほど!の連続でした!

頭を柔らかくして、発想の転換を、仕事にも、生かしていきたいです!

今週末は、吉野ヶ里で見学会です!

是非、ご来場くださいね!

一緒に頭を柔らかくして、お家づくりを楽しみましょう!