プレースホーム スタッフブログ

1才になりました🐶

こんにちは。

先日、我が家のワンちゃんが1才になりました!

あっという間に1年でしたが、子育てをしている時を思い出しながらの毎日でした。

目を離せば何でも口に入れるので手が届かないように部屋の片づけから始まり、しつけも褒めて褒めての毎日。

我が家では初めてのワンちゃんだったので、家族みんなで沢山色んなことを調べたり試したり、ある意味ワンちゃんのおかげで一致団結できた気がします。

これからも家族の一員として、一緒にたくさんの思い出作りしていこうと思います。

先日、お誕生日前にいつものドッグサロンで(#^^#)↑

いつも優しく丁寧にカットしてもらえて感謝です。そして、とても外面がいいうちのワンちゃん(笑)

こんな写真は家では撮れないので、毎回有難いです(;_:)

これから冬本番で色んなイベントがありますね。そのためにもお互い体調には気をつけていきましょう~

業務部H