プレースホーム スタッフブログ

イルミネーション🎄✨

皆さんこんにちは!

営業部の池田です。

急に寒くなり、だんだん冬を感じるようになってきましたね

冬と言えば子供の一大イベント「クリスマス」がやってきますね🎁

皆様はクリスマスプレゼントの準備はされていますか?

我が家は欲しい物がありすぎるようで、難航しております(笑)

クリスマスと言えばイルミネーションもあります✨

先日、体験館の飾りつけを行いました!

クリスマスツリーや

ドライフラワーにトナカイさん

体験館正面入り口にも電飾をして

石張りの壁にもツリー風の電飾をしました!

いよいよ冬本番

体調を崩さずに年末年始を迎えたいですね!

今週末は見学会2件同時開催です!

ウイルスを退治してくれる漆喰の壁

趣味を楽しむバイクガレージなど見所満載です

ぜひ遊びにいらして下い!