プレースホーム スタッフブログ

ぴったり???

こんにちは、積算課”t☘️”です。

猫ちゃんはどうしてもBOXに入りたがりますよね!
先日、宅配便が届いて開けていると近寄ってきて、いつ入ろうかと様子を伺ってました。
箱をそのままにしていると、ビビりな愛猫はクンクンと匂いを嗅ぎ、前脚でちょんちょんと触って
箱に中に入って出てを繰り返しながら、少しずつ箱とのコミュニケーション?をとって距離を縮めてるようです😁
やっと箱の中でくつろげると確信したのか、箱の中で丸まり始めました。ですが、箱のサイズが小さくて苦戦していましたが、なんとか納まったようです👍

少しサイズオーバーしていますが、取り敢えず落ち着いたようで、そのまま おやすみタイム に入ってました💤

癒しですね💕