プレースホーム スタッフブログ

オーナーズ会

こんにちは。

今週は急に冷え込みだしましたね☃️

先週の日曜、12/10に開催したオーナーズ会はとても暖かくて、12月?!ってほどのお天気でした。半袖の子供達もちらほら・・・

しかし天気も良くて、たくさんのオーナー様やそのお友達に来て頂き、3年ぶりに餅つきも復活して、とても盛り上がりました!

ぜんざい、お雑煮、きなこ、おろしぽんずなど、お餅のバリエーションもたくさんで、皆さんちょっと早いお正月気分を味わって頂けていたら嬉しいです。

私は工作コーナーのクリスマスBOX作りの担当でしたが、子供達のキラキラ、ワクワク作成してる姿に、こちらも幸せもらいました♡

箱の中までデコレーション♪素敵です。

女の子はまた違った雰囲気でとても可愛いです(*’ω’*)

工作後はお菓子を詰めてお持ち帰り♡

体験館でなないろのたね教室を開いて頂いてる龍さんも、オーナーさんとしてお子さんと工作に参加して頂きました!

子育ての息抜きや悩み相談の場になればと、タッチケア教室やマタニティヨガ、季節を楽しめるワークショップなど開催して頂いてます。

とても気さくで温かい方ですよ~。子育てのリフレッシュにお気軽にお問い合わせをして、遊びに来てくださいね。

子供達みんなが楽しいクリスマスを過ごせますように〜🎄

業務S