プレースホーム スタッフブログ

オーナーズ会~キャンドル工作~

こんにちは。

あっという間に1年が過ぎようとしていますね。

クリスマスも目前!その前の大イベント・・・

『冬のオーナーズ会』がありました!

たくさんの方に来ていただき盛り上がってました(^^)

スタッフも準備や試作など頑張りましたが、やはり子供さんたちのセンスは抜群‼

全部を紹介できないのが残念ですが、皆さんとても上手でびっくりしました‼

次回もまたお越しいただき楽しんで頂けたら、スタッフとしても嬉しいです(#^^#)

そして・・・頑張ったご褒美♡ではありませんが、ずっと行きたかったこちらへ。。。

可愛い!美味しい!落ち着く!素敵な時間を過ごせて満足でした♡

慌ただしい日々の中でも、少しの時間ホッとするひととき大事ですね。

猫も大好きな業務部Hでした。