プレースホーム スタッフブログ

前向きに

こんにちは。

2024年が始まりましたね。

今年のH家は、次男の『二十歳の集い』から始まりました。

社会人2年目ですが、仕事も慣れてきて私生活も充実してきた彼は、

ちょっとここで落ち着きなさいとお告げがあったのか、、、

古傷を痛め、同じ場所をまた手術することに。

それでも落ち込まないのが次男!

今回は自分で入院費や手術費を支払うことになるので、

社会保険制度や、生命保険についてなど勉強になってると話してました。

次に、末っ子の部活動で全国大会と九州大会が決まり部活動にクラブに頑張っていますが、

そのあとに毎日10分の高速縄跳びを続けることを決め実践しています。

私も新しいことにチャレンジしています!体は筋肉痛でやばいですが。。。

今しかできない事、無理だと諦めていた事をいろいろ挑戦してみようかなと思っています(^^)/

挑戦といえば、毎日私に挑戦的なのがワンちゃん🐶

いつ遊んでくれるのかと終始見つめられています。

業務H