プレースホーム スタッフブログ

フォトブック

こんにちは。

スマホのフォトブックを整理しようと見てみたら、

物凄い数のワンちゃんの写真が並んでました。

その中でも、癒される寝顔を載せたいと思います。

◇モチモチクッションを枕に

◇仰向けで爆睡する姿に(男の子なので隠してますwww)

◇お気に入りの”きりんのぬいぐるみ”と一緒に

◇大好きなお兄ちゃんのお腹の上で

いろんな場所でいろんな寝相で幸せそうに寝てる姿は、わが子の小さい時を思い出し優しい気持ちになりますね。

気持ちが落ち込んだり、イライラしたりする時は小さかったわが子の写真や動画を見たり、ワンちゃんの面白い写真を見て気分を上げている業務部Hでした(^^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日より3日間、いろは島で行われる”あつあつマルシェ2024”に「こども工務店」と「ノクラス」出展します!

ぜひ、思い出となる体験をして楽しんで頂けたらと思います♡

そして、3/9~3/10は体験館PLUS・芝生広場にて『防災デイキャンプ』のイベントもあります。

この機会に身を守るための大切なことを楽しく学んでみませんか?