プレースホーム スタッフブログ

我が家の『夏の思い出』

こんにちは、アラフォー末次です。
台風が過ぎ去ってよかったですね!
思ったより直前で小さくなって被害も少なくて『ホッ』うさことしました。
運動の秋を迎え、長女の小学校は春に運動会が終わっているので、
残るは次女の幼稚園の運動会デビューです。
先週町内の運動会では、誰が参加したかわからないのですが、
1等賞をとったらしく紫誇らしげに食器洗い洗剤を持って帰ってきました。
どんな思いでを作っていくのか楽しみです。嬉しい
最近カメラマンをさぼっていたので、『我が家』の夏の思い出を少々
嫁さんと付き合い始めの頃(まだ20代前半ラブラブだったような)以来となる
スペースワールドへ行ってきました。

周りを見ると家族づれは少なく、カップルばかりでした。紫紫 揺れるハート
うらめしいDocomo_kao20


この娘達がいつまでデートしてくれるかわかりませんが、
相手をしてくれるまでついていきます。