プレースホーム スタッフブログ

これしかダメ

こんにちは😊

皆さんこれでなくてはダメというこだわりをお持ちの方は多いのではないかと思います。

うちの愛犬わんにも夕食後の歯磨きガムというものがあります!

人間のご飯の時に横できらきらした目で頂戴と見つめられます✨

いつもはそこで冷蔵庫に保管している歯磨きガムをあげるのですが、その日は前日に最後の1本を食べてしまってて買い置きが無かったのです。

代わりに普段は喜んで食べるアイス(氷)をあげたんですが、今はこれではない!!と訴えます。

食べてくれません💦💦

口元まで持って行っても「これじゃない😠」とばかりに鼻で押し返します!!

どうしても歯磨きガムでなくてはいけなかったようで、いじけてました…

次の日に速攻ペットショップで購入しましたよ!

ちなみにいつも食べてる歯磨きガムはこちら

以前牛皮の歯磨きガムでアレルギーをおこして顔が腫れてしまい

牛皮が入っていない物を探しまして、今はこれがお気に入りです😃

そろそろ桜の花も開花する頃らしいので、来週あたりはお花見に行きましょう🌸🌸

業務m