プレースホーム スタッフブログ

ぼちぼち継続

こんにちは。

2024年は何事にも挑戦しよう!という気持ちで始めたことが何とか続いてます(笑)

その中の一つを紹介です。

週1は行ってましたが自己流のフォームのせいか背中が痛くなり、しばらくは安静に。

直ったら新しく買ったシューズを履いて、スクールに通おうと決意しました。

特に目標はないのですが、どうせやるならきれいなフォームや知識を身につけ楽しみたいと思ってます。

もちろん、クラブも持ってないので息子たちに借りながらやってましたが、

今後は自分にあったものを購入する楽しみやわくわくが大きくなっている反面、

色んな用品の金額が高い!ので恐ろしくなってきてます。。。

三男も4月から就職するので、残る四男とワンコの世話を頑張りながら、

ぼちぼち楽しんでいこうと思った 業務部H でした。