プレースホーム スタッフブログ

家キャン

こんにちは。IC部R.Sです。

自粛が続いている中、皆様気苦労が絶えないことと思います。

キャンプにはまっているS家としても、キャンプ場に行くことはなく、

もっぱら家キャンばかりしております。 子供も2歳になって少しは物分かりできるようになったので

焚き火台を使い始めましたが、火の番をするの楽しいですね。

火を囲みながらご飯を食べる🤤ジカロテーブルとの組み合わせは

最強ですね。

家キャンなので布団をテントに入れて寝ております。

wifiもつながるのでとっても便利です😆

ちょうど一年前にキャンプを始めましたが、

最初は3000円のワンタッチテントに布団入れてキャンプ場に泊まった

懐かしい記憶を思い出しました。いや~~成長したな~(笑)