プレースホーム スタッフブログ

人生で一番

いつも仲良しな息子と愛犬ミント🐕

  

   

  

息子もミント大好きで、ミントも息子大好き!

休日も一緒に仲良く過ごしています

  

  

  

  

息子はスイミングを習ってて、お迎えの時はミントは家でお留守番なのですが

ミントも家にいるのも暇だろうからと思い、

初めてスイミングのお迎えに連れていってみました。

  

スイミングに到着し、  

ミントの姿を見つけた瞬間っ!!

最っ高の満面の笑みで車に駆け寄り乗り込む息子!!!!

社内で騒がしく暴れる(?)ミント🐕!!!

   

毎日家で会っているのにまるで感動の再開のようでした😂  

  

   

  家に着くまでラブラブなふたり💖

息子は

『人生で一番うれしいお迎えだーーーー!』

と発狂していました🤣

何でもない日常のお迎えがミントのおかげで特別な時間に変わりました✨

またひとつ、ちっちゃな思い出ができたね🧑🐕✨