プレースホーム スタッフブログ

サガン鳥栖

こんにちは、営業部アラフォー男子2号末次です。
先日、娘が夢タウンでやってた景品ガラポンでサガン鳥栖のチケットを
みごとGETしてきたので、長女と次女の三人で観戦に行ってまいりました(^^)v
ギリギリに着いたためチケットは完売1枚足りねぇ~て事になったのですが、
機転を利かしてくれたスタッフさんのおかげでなんとか入場ゆう★
やっぱスタジアムはいいですね!!kyu

この日は若手のリーダーだった鎌田大地がドイツ1部リーグ、フランクフルトに移籍する為
最後の雄姿を見にたくさんの観客が来ていました。

もう帰って来ないのかな…。日本代表として活躍して欲しいですね!!
*きれいな奥さんやねセリザワさん
プレースホームもあやかって海外進出とか考えようかな…。ペコちゃん
サガン鳥栖も降格の危機はないのですがもうあと少しだけ頑張って欲しいですね!!
プレースホームHP https://place-home.co.jp/
追伸:上西小百合議員の炎上商法ではないので大人な対応よろしくお願いします暑い