プレースホーム スタッフブログ

ぶらり旅 女子会編♪

こんにちは 晴れ
春っぽくパーマネントをあててみた あは
営業部のMNです 手
最近 業務Mりさんから、目がキムテヒっぽくな~い 目がハート
と持ち上げられ、天に昇ってマスセリザワさんピース
O型女子はそういうのに弱いんです~ハート
O型女子同志、労りあって生きておりますちゅん
さてさて、3月の雛祭りも終わり、春ですね~ はな
まだまだ朝晩は寒くって、温かい日を待ちわびています 汗
さて、こんな暦上での小春日和に、設計部のCNサンと
女子的ぶらり旅をしてきました 車Docomo113
第一目的地は

そう、大宰府天満宮です ♪

菅原道真公の飛梅も満開です ハート
女子的ぶらり旅として…

ふしぎに当たる?!恋みくじなんて引いてみました 笑
フフフ あ微妙な中吉でしたが、かなりピンポイントな結果で・・・
さすが「ふしぎに当たる」おみくじでした ちゅん
で・・・ 本当の目的は
汗

大宰府天満宮宝物殿で開催中の「フィンランドテキスタイルアート」ですkirakira

marimekkoスタイルの馬がいたり~の~ !!!
北欧の風に吹かれてみました ネコ
その後は、

隈研吾氏による設計で有名な「スタバin大宰府」で
桜ラテ桜 う~ん癒しのひと時・・・ ピンク
そして、天神へ移動して

最近のマイブーム、薬膳中華でご満悦 アンパンマン
美味しいものを食べながら身体の中からキレイに キラキラはぁと
黒ゴマ薬膳粥の効能は、老化防止 笑
お後がよろしいようで・・・笑
さて、3月は完成見学会がイッパイです グー
みなさんにお会いできることを楽しみにしていますnull