プレースホーム スタッフブログ

チョコっておいしいですよね??

こんにちはエクステンション営業部H.Nです矢印上
今月の14日、お休みを頂きまして先輩の結婚式に行ってきました。
場所は福岡県の千早にあります、ザ・ロイヤルクラシック福岡。

私が学生の時からお世話になっていた先輩で、バレンタインに式を挙げるというとてもロマンチックなことをしてくれましたちゅん
とても感動的な式で、新婦からご両親への挨拶、新郎のご友人からのビデオレターなどなど・・・
最近涙腺がとても緩いプラスお酒も入ってたこともあって、終始ウルウルしっぱなしでした泣く
ただ私、新婦側の席だったので周りは女性だらけ。隣の席は男友達だったのでまだよかったですが、私みたいなむさ苦しい男がウルウルしてて、少し恥ずかしかったですウインクペコちゃん
最近、少しずつですが春らしくなってきてます。先輩にも春がきた。
そろそろ私の・・・番・・・かなはてな