プレースホーム スタッフブログ

久しぶりの遠出♪

皆様こんにちはニコ★*
久しぶりに北九州にプラッとしてきました、業務部hmですゆう★
今回ははまゆう公園というところに行ってきました~ちゅん
なんかざわざわしてなくてとてもいい空気でした晴れ
ただその日は快晴すぎて暑いゆう★
すぐに退散しましたが、今度行くときには夕日が沈む時間に行きますあひょうパンダstar
そのあとは、カレーを食べに行きましたがおいしかったですゆう★
そのあとはリバーウォークまで行って、買い物三昧!!!!!のはずが、
この日なかなかキュンとくるものがなく。1着だけという不発・・・ゆう★Docomo5
この不満を発散させるため、今度の休みはいつものメンバーで買い物に買い物!!!!
ん~~やっぱり買い物はいい!楽しみですっゆう★
さて、みなさんは七夕の短冊にお願い事書きましたか?
プレースホームの体験館にて短冊にお願い事かけますあ
私はお願い事というより、願望を書きました。
なんとか努力せずに叶うといいんですが、、、プッ
以上、業務hmでした☆