プレースホーム スタッフブログ

かわいい『息子』

こんにちは、営業部 末次です。
今日は自己紹介をしたいと思います。ァンパンマン
『我が家』は祖父の代から?細々と農業を営んできました。怒り
苗字のせいか長男が跡をとる事がない家系で、
祖父は三男、父は二男で家業を継いできました。
本家は、祖父の時に東京に移されたらしいです。悲しい
私も三男なのですが、小さい頃から田んぼに狩り出され
休みの日に家業を手伝わされていたのがトラウマになり?
家業を継ぐ事はないのですが、跡取り息子になりました。
嫁さんとがんばって3人の子供を授かったのですが、
3人共かわいい娘になり、跡取りをどうしようかと迷っています。しょんぼり
そこで、いい子を見つける事に!!

体験館で入浴中の良い男の子発見。

早速ますおさん候補として家に来ないか聞いてみると?
跡取りさんでした・・・。
何処かに『我が家』の跡取りいませんか?
今なら、ちょっと口うるさい爺さんがついてきますよぉ~。かかし