プレースホーム スタッフブログ

肉まきと木工作品

こんにちは。設計部R.Mです。
1/22に書いていた 肉まきで写真が無いとよく伝わらいとのことで
また行ってきましたヤッタv
肉巻き
上からとったので厚みが分かりずらいですが、厚みは4~5cm近くあります
断面
で断面図。人参 ごぼう 椎茸 インゲン が入っていましたペコちゃん
いやぁお腹いっぱいになります!そして、肉まき状態のお腹も変化ありません。。ジムに行かねば・・・。
さて、最近佐賀市の兵庫町をふらふら散策していたら
こじんまりした雑貨屋さんを発見エクステンション
ステンドグラス
や可愛い小物を置いてありましたkyuき
あら、漆喰に似合うんじゃないかと思う素敵なものもありましたあ
で私が購入したのはこれです
かたつむり
この作品は長崎の作家さんのものらしいです。タイヤとなる軸にも少し遊び(隙間)があって、
転がすと可愛い動きをします♪
ドヤ顔!!
この顔(笑) 家でこの顔を見るとニヤニヤしてしまいますゆう★
今度の土日は体験館のリニューアルイベントがあります
ぜひ遊びにいらしてください♪