プレースホーム スタッフブログ

結婚30年

皆さん残暑がまだまだ厳しいですが いかがお過ごしでしょうか。

福田は18歳で結婚し、9月で30年 5年単位で家族旅行に出かけております。

会社にちょっとわがままを言い 4日間の旅行です。

今回の旅行先は嫁さんのリクエストで 東京(嫁さんは飛行機が苦手です)

1日目は横浜のアンパンマンミュージアム・・・規模は福岡の方が充実しているような・・・

ゆっくりと1日楽しみました。

2日目は はとバス観光

午前中は皇居と国会議事堂のツアー・午後はオープンバスで銀座 お台場ツアー

私もはとバスは初めてでしたが想像以上に楽しく 勉強にもなりました。

3日目は東京ディズニーランド

たまたまハロウィンイベントの前夜祭だったので 鬼のような人混みでしたが

まったりと ゆっくりと イベント楽しんできました。

長男もミッキーさんとハグ!!!いつも大事に持っているバイキンマンとダダンダンのぬいぐるみを嫁さんに渡しました。ミッキーさんへの気遣い見たいです(笑)

4日目は関東にいる次女と一緒にまったりと 埼玉の川越を観光 美味しいお蕎麦をいただきました。

楽しい 思い出になる4日間でした。

これからも仕事と家庭も大事にして40年 50年と家族と過ごせるように精進します。

家族と絆が深まる 良い住まいもご提案できますので 完成見学会や体験館に遊びに来てください。