プレースホーム スタッフブログ

梅雨もあけ…

本日、九州北部が梅雨明けしましたね。きらきら泣き
蒸し暑い日がスタートしますが。。。。
それをマイナスにとらないように、
『ビールが美味しく飲める』
『ダイエットに前向きになれる!』
とポジティブに考えるといいとそうですね。
確かに同じ感じる暑さでも気のもちようで変わりますね。
とは、いってもこの暑さ辛くなる時もあるかとゆう★
そんなときは、三瀬峠ドライブに出かけてみてはいかがでしょうか?星空
今日、福岡のお客様のお家から佐賀店に向かう際、久しぶりに三瀬峠を通りました。
ガス欠寸前でエアコンがつけられなかったので窓全開ではしったのですが、
風が少し温度が違って少し涼しく感じましたよ。
川のせせらぎが気持ちよく、夏山もいいなぁ~と久しぶりにキャンプに行きたくなりました。
これから蛍の季節ですね。
いろいろ楽しみ満載の夏になりますね。スマイル
夏バテしないようにエネルギッシュに乗り切りましょう!
設計部 平石でした。