プレースホーム スタッフブログ

実は・・・

こんにちはあひょうパンダ
血管年齢、10代の連続記録を更新中のひらめき
営業部MNです筋肉
いや~ ただの飲んだくれビールと思われちゃ困りますわーい
美味しい物は大好きですが、それは外で食べるときの
たまの楽しみで、家での食事は野菜中心SMILY
豆腐と野菜がお友達ですkamule
目下の悩みは昼ご飯・・・
お弁当を作って持っていきたいのは山々ですが、
朝は何かと忙しく、悩ましいトコです泣き
で、身体の中から美しくDocomo_hartがモットーのアラフォーですが笑
血管年齢は10代ピース
生きてきた年月分、オトナの魅力きを携えながら
血管はピッチピッチハート
なんて、ステキでしょ(笑)
社内では「ありえ~んムスっ」と不振に思われますがね沈
まぁ、酒は百薬の長と言いますからねわらう

ワタクシのホーム家立ち飲み屋で日本酒飲み比べをしました笑
人生も飲み比べした後に選べると、どんなにイイでしょうか。。。
お後がよろしいようで 笑笑