プレースホーム スタッフブログ

呑んだくれ日記

こんにちはふふっ。今日もビールが待っている、営業部MNですピース
サッカー日本代表ワールドカップ、初戦負けてしまいましたね_| ̄|○
日曜日昼前の試合という事で、飲み仲間達は朝から飲んだくれてサッカー観戦していたようで・・・
朝からビールとは、羨ましいかぎりですショボン
そして、こんな季節に頭をよぎる歌があります。
「ビールをまわせ 底まで飲もう・・・♪」

ハイ、ドンドン♪♪   昭和な唄ですがプッ
そんな昭和歌謡がガンガン流れる居酒屋でビールを飲んで来ましたセリザワさんビール

こんな雰囲気大好きですハート
北天神にある、大阪からやってきたコスパ満点ッ!『大阪屋台居酒屋 満マル』 


ビリケンがお出迎えしてくれます(笑)
大阪からやって来た居酒屋ですから、串揚げが名物なんですが。。。
なんといっても生ビールが安い電球
それも、普通のビールじゃありません。
プレミアムな生ビールが280円
いや~至福の時間ですDocomo118
そして、最近ハマっているビールがビール

コンビニでもプレミアムな味が堪能できます★
梅雨のジメジメした暑い日も、エアコンの効いた部屋で韓国ドラマを観ながら、ビール。
あ~満足じゃぁ~むっつり