プレースホーム スタッフブログ

野球観戦♡

こんにちは、業務部hmですクッキーモンスター汗
暑いとはいえ、まだ6月ですが、着ている服は真夏仕様で8月はどう過ごそうかもうから不安ですふふっ。
さてさてゆう★
去年まではこの時期家に帰るとテレビは野球野球野球。興味がなかった私と母は毎年父にうんざりぐすんぐすん
だったはずなのに今年からどうも楽しくなってきてしまい…ちゅんstar
先日野球観戦inヤフオクドーム!行ってきました~~~ゆう★矢印上
ソフトバンク vs 巨人
セリーグなら巨人、パリーグならソフトバンク、マスコットキャラクターならドアラ(笑)の我が家ですが、
父がもっぱら巨人ファン!影響されて私も巨人が好きなのです…が、
一緒に行った友人が「ホームのソフトバンクの応援席が絶対楽しいって!」と豪語していたため
ソフトバンクのユニフォームをちゃっかり着てビール片手に観戦ゆう★

巨人は負けましたが、応援席は楽しくて、隣に座っていた女性も優しくて、
なんだかほっこりして、ソフトバンクが勝って花火まで見れて大満足でした~あ
今度は巨人のユニフォーム着て東京ドームに行ってみたいですゆう★
最近みなさんグルメの話題も多いので紹介です手
佐賀大学近くの“おやひなや”晴れ

ビビンバは美味しくってーーheart子どもたちが遊ぶおもちゃやスペースがばっちり確保されてて、
ママ会(あれ、気付けば私だけ花の独身ふふっ。)にはもってこいのところでした~☆
ご飯も美味しくて、安くて、主婦の友人たちは大満足のようでしたよ~~時々ウインクペコちゃん
以上、業務部hmでした~Docomo119