プレースホーム スタッフブログ

初めまして!!

皆さんこんにちは、そして初めまして!
9月にプレースホームに入社いたしました、営業部H.Nです!
私の他にも新入社員は6名いるのですが、新人のトップバッターとして今回ブログを書かせて頂きます!!
毎日先輩方から色々な事を学ばせて頂きながら、何とか1ヶ月がすぎました。
まだまだ学ぶ事もたくさんあり、頼りない25歳ではありますが、1日でも早く皆様にお会い出来る日を楽しみにしています!!
そんな私ですが、昨日研修で大阪に行ってきました!
新幹線を降りて、駅を出た瞬間から・・・
当たり前の事ですが、右も左も関西弁・・・
子供からお年寄りまで関西弁・・・
エスカレーターでは右側に並ぶ・・・
そんな中、1番衝撃だったのがこれ!

お好み焼きをおかずにご飯をたべる!
テレビとかで聞いた事はありましたけど、いざ目の当たりにしてみると結構覚悟いります。笑
でも・・・おいしい!!
これはいけます、食べた事ない方はぜひ一度!!!
さあ、こんな感じで7人の新入社員1発目のブログは無難な感じでまとめてみましたが、
次の新人さんからはもっともっともーーーっと面白いブログを書いてくれるだろうと期待しています。笑
今後とも、先輩方だけでなく私たち新入社員もよろしくお願いします!
以上!新入社員、営業部H.Nでした!!!