プレースホーム スタッフブログ

かべちょろ 記念写真

雨のお盆になりました。 どんなお盆を過ごされましたか?
松尾家のお寺  妻方のお寺以外どこにも行けなかった5日間でした。
子ども達もせっかくお父さんがいるのに雨で どこにも行けない。 ぶすくれてます。
で、夜は 焼肉へ。(ちょっと点数UPです。)
ジグソーパズルで全員参加でなんと 1日で完成。 (完成は良いのですが時間が余ってしまいました。)
なんだかんだで 結構良いお盆休みになりました。 家族が雨のおかげで一日中一緒にいられました。
夜の窓には 松尾家に住み着いている かべちょろさんが遊びに来ます。
決まって同じ場所に遊びに来ます。
で、記念写真を一枚。

燕さん達も 皆さん(四羽)飛行訓練を終了しまして。
旅立っていきました。 いなくなるといなくなるで淋しいもんです。 別になついている訳でもないのに元気に飛び回っている姿が見えなくなり・・・・・・。
親はいないのですが、四羽がガレージの周りを離れようとしません。 さよならを言うかのように周りを飛びます。
妻が明日 いないんじゃないの? なんか?お別れみたいな感じ。  朝もう旅立っていました。
何のこともない 特別でもない そんなお盆を過ごさせて頂きました。
さてさて、お子様の宿題は進んでますか? お父さん お母さん 追い込みですか?
営業部  松尾でした。