プレースホーム スタッフブログ

お彼岸

3/10おばーちゃんの命日で納骨堂にお参りに行ってきましたにこ
3/9が誕生日だったおばーちゃん。病院にケーキに見立てたオーダーのアレンジフラワー蓮を持っていき、家族みんなでお祝いをした翌日に・・・。
三月としてはめずらしくゆき雪が降った日で、戒名にも”雪”の字が入ってるんです。
2015.3.10も雪雪・・・。
なんか、あるんでしょうね・・・。
おばーちゃん家の周りは、春に使わない田んぼに菜の花の種をまいて「菜の花祭り」がありまするんるん
菜の花の黄色に、桃の花のピンク、つくしんぼと春満載を満喫しました。かわいい
ゆるやかな時間に癒されましたラブラブ