プレースホーム スタッフブログ

我が家の『マスコット』

こんにちは、営業部のSSです。
梅雨明けまじか、今年はエルニーニョ現象の為か冷夏になるとの事で
光熱費にかかる消費も少しは抑えられそうで“Hoっt”しておりますkyu
先日、我が家の『マスコット』次女と三女の幼稚園のフリー参観に行ってきました。
お家では言うことを聞かないわがまま娘の三女ですが・・・。

息を吹くと、指が止まってしまってます。

棚の中にスッポリ収まって、さあ出動です。

最後に、早いものでもう年長さんになった次女です。

三女を幼稚園で見るのは初めてで、私と一緒で生まれが遅い(2月生まれ)ので
どうしているか多少心配していたのですが、ギリギリまで“おしめ”をしていた
割には、体育館で“かっけっこ”の最中に『先生、おしっこ!!』と言って
トイレに行っている姿を見て安心しました。
子供の成長をみていると、やる気?が出てくるのは不思議ですねゆう★
って事で、プレースホーム体験館PLUSのリニューアルイベントも大盛況の中フィナーレを迎え
来場頂いた方々には、目の行き届かない点もありご迷惑おかけしたかと思いますが、
体験スペース等のご案内ができなかったと思いますので、又お時間作ってゆっくりとご来場下さい!!
最高の笑顔でお待ちしております顔文字