プレースホーム スタッフブログ

秋の夜長に・・・

いつのまにやら、季節は秋です・・・
肌寒いです・・・・
お腹すきます・・・
でも、肌寒さのせいで、お腹壊し中(´д`)
おいしいモノが食べたいなぁ~泣
・・・気持ちを切り替え
秋といえば、、、スポーツの秋!体操
でも、肌寒さのせいで、お体壊し中(´д`)
。。。。。
残すところは、、、
そうだ!
本だわ本
なので、コチラにトライ↓

オモシロイからとすすめれらていたのをすっかり忘れていたので
引っ張り出して。。。と。
読もうかな(^-^) 秋の夜長のおともに。
本の虫と言われるぐらい読み出したら
何冊でも一日に読んでしまうからな~
何日もかからないかなぁ~・・・~ぁあ?

ほほう。。。
思いのほか、分厚いですな。。
ま、秋の夜は、長いので、、、
ボチボチと、、、、
今日は、このへんで睡眠
広報A.Nでした