プレースホーム スタッフブログ

チョコの代わり。 いただきました。

バレンタインいただきました。 うれしいですね。 いくつになっても。
鹿島で建設中のkakehasi様からのプレゼントです。
奥様からはチョケレートを
ペコちゃん
ご主人様から  

レンコンをいただきました。
これから先 見通しが良いようにとコメントとそえていただきました。
自宅に帰って、OKUSAMAに話しました。ら、風邪通し良すぎて 風邪ひかないでね。
(面白くないかえしがきました。)
さっそく、 きんぴら  大葉をはさんでてんぷらに おいしくいただきました。
長年生きてきましたが、バレンタインにレンコン  初めてのプレゼント。
忘れられないプレゼントをいただき。 プラス お味も最高でした。 焼酎 お湯割りがすすみました。
KAKEHASI様 ありがとうございました。
春が そこまで来てます。 松尾は また一つ年を重ねましたが。 目の前の春を楽しみに頑張ってます。
レンコンも食べたし4月は永ちゃんに会いに行くぞ~ やっちゃえプレースホーム。 こんな感じです。