プレースホーム スタッフブログ

またまた猫の話です。

先日ご飯をかいに行こうとしたときです。
外から猫の鳴き声がするなと思い玄関を開けると
すぐ目の前に猫が寝転がっていました猫(ダジャレを狙ったわけではないですよ)
こんなに近くだと思っていなかったので思わず叫んでしまい、
猫は走り去ってしまいましたが、足音がするなと外に出てみると

階段のところで出待ちをしてくれていましたきらきら
全然動いてくれないので、横を過ぎようとした途端に

手摺部分に飛び乗ってきたので、心臓が止まるかと思い走って下まで降りると
駐車場まであとをついてきて最終的に見送りまでしてくれました。
猫は好きだけど野良猫というだけで少し怯えてしまった
I.C部docomoN.Sでした