プレースホーム スタッフブログ

父の日

6月17日は ”父の日..でしたね

なぜか母の日と比べると盛り上がりにかけると思いませんか?

コンビニでも母の日と比べると売り場面積が小さいような・・・😭

しか~し 福田家の子供達はしっかりしています。

長男(4歳)からの贈り物


どうやら私の顔みたいです。

髪の毛もうちょっとあるけどなー

大事に部屋に飾ってます💖

長女(夫婦)からの贈り物


ルパンのゴルフボール

何故か不二子ちゃんがいない

OBにならないコースで使わせていただきます。🏌

次女からは・・・

今度 大昌園(焼き肉)のランチおごるね の 一言でおわりました。

有言実行で必ず連れて行ってもらいます。

親とすれば物はなんでもよくて 『ありがとう』の一言で十分なんですよね。

夢は大きく 将来的には 母の日を超える 父の日になる委員会 会長の福田でした。