プレースホーム スタッフブログ

イベント

今年 福田家は 結婚25周年(銀婚式)でした㊗

いつも私のためによくしてくれる嫁さんに感謝の気持ちを伝えたくて

久々のランチにお誘いしました。

美味しいお肉をもぐもぐ・・・一番喜んで食べていたのが 4歳の末っ子

「こんな肉はじめて~=」と心の声が聞こえるくらいのガッツキでした🍖

そして 嫁さんの大好きな安室ちゃんの DVDをプレゼント 喜んでいただけました

夜は夜で子供達からのケーキやら写真撮影などなど・・・

あいかわらず賑やかなことが好きな福田家です。

これから先も笑い声が絶えない家族で頑張ります。

あっ 賑やかと言えば

プレースホーム(プレゼンツ)恐竜キングダムのイベント

佐賀市本庄町で完成見学会行っています。笑い声が絶えないイベントですので

遊びに来てください。