プレースホーム スタッフブログ

我が家の「卒業旅行」

こんにちは、年度末、年度初めの行事も一息つき

早くもGWが始まりますが、いかがお過ごしですか?

「我が家」ではコロナの合間を縫って娘達の卒業旅行に行ってきました。

北九州を夜発のフェリーで大阪まで

早朝到着後人ごみを避け明石海峡大橋を渡り淡路島まで高速移動

淡路島にて昼休憩後

鳴門海峡大橋を渡り四国に到着

観光船に乗って「鳴門の渦潮」を見てきました。

30m近くある渦潮は圧巻でした。

その後インスタ映えするスポットとして有名な

香川「父母ヶ浜(ちちぶがはま)」!に行ってきました。

インスタ映えする写真が紛失したため只今捜索中…

たまたま見つけたsnow peakの住箱を添付します。

右側をとぼとぼ歩いているのは

入学も卒業も関係ない末っ子ちゃんです。

去年までは朝ぐずったりして嫌々学校に行ってたんですが、

一人になってからは、

一番に家を出て規則正しい生活を送り始めました(笑)

つづく

追伸:GW中も体験館PLUSはオープンしてます。

6月から改装工事が始まりますので

リニューアル前に今の体験館PLUSに是非遊びに来て下さい。