プレースホーム スタッフブログ

トマトおでん

こんにちは。

先週末も寒かったですね。


うどん食べたい、ってなったらたまに行く麺処いっせいさん。
先日も久々行ってきました! 


季節限定のつけ麺と散々迷いながらも、今回も安定の天丼とミニうどんセットを注文。

いっせいさんの天丼はタレではなくてつゆをかけた天丼。

見た目はなにもかかってないように見えて、味はしっかりついてます。

うどんは程よい弾力がある安定の美味しさ。

今回も大満足のいっせいさんでした!!

そしてこの時期はサイドメニューのおでんも美味しいお店。

中でも私が勝手に推してるトマトのおでん🍅

今回ももちろん楽しみに注文!

「すみません、今日は終わりました」と店員さん🥹

ないと言われると無性に食べたくなるものですね🥹

またリベンジします・・・

業務部Sでした。