プレースホーム スタッフブログ

体験館PLUS

こんにちは!

営業部池田です

まだまだ寒い日が続いていますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私自身は今のところ、インフルもコロナもなく無事に過ごしております!

さて、先日リニューアルイベントを行いました

“体験館PLUS”

以前の姿から生まれ変わり

新しくなった姿をご覧いただけます!

「どんな風に変わったのかな?」

「新築を考えている人が周りにいるよ!」

「snowpeakついでに寄ってみよう!」

どんなきっかけでも構いませんので是非遊びにいらしてください!

内観は遊びにいらした際にゆっくりご覧ください♪

2月は見学会2件

鍋島と吉野ケ里で行います

そちらにもぜひ遊びにいらしてくださいね!