プレースホーム スタッフブログ

ひなケーキ

こんばんは。

IC部 nm♪です。

さて、3月3日は、ひな祭りでしたね。

娘が二人いますが、猫を飼ってから、お雛様も、全く飾らなくなり、毎年、何もしないひな祭りです。

ふと、たまには、ひなケーキ買って帰ろう!と、ケーキ屋さんに寄りました。

ありました!かわいい、お内裏様とお雛様が乗ってる、ミニショートケーキが!

かわいい💛

80代の母と、家にいる長女と、3人で、

♪きょうは楽しいひなまつり~~~♪と歌いながら、食べました(^▽^)/

おいしかった~~~❤

ひな祭りの歌って、4番まであるって、知ってましたか?

完璧に歌っていた保育士長女でした!

さてさて、今週も、来週も、見学会、やってます!

是非、ご来場くださいね♪