プレースホーム スタッフブログ

かごしま

こんにちは。

先日、息子の試合で鹿児島に行ってきました。

新幹線であっという間に着き、駅弁を食べる間もなかったので

鹿児島中央駅にある「ざぼんラーメン」をいただきました。

キャベツ入りのラーメンにびっくりしましたが美味しかったです。

(お腹空きすぎて写真も撮らずにただひたすら食べてました…w)

試合後は、チームのみんなと「かごしま水族館」へ

なぜか、『チンアナゴ』の前から動かない男子たち(笑)

最後は『チンアナゴ』のキーホルダーを買ってご満足でした(^^)

チームのみんなは、それぞれ別のクラブの子たちですが

今回の大会でみんなとても仲良くなり、保護者の方とも色々な話ができ

息子と共に、更に前を向けるきっかけとなりました。

視野を拡げ、たくさんの声に耳を傾け、たくさんの経験をすることを

息子たちには伝えてきましたが、

私自身もまだまだ経験値が低いので人生楽しみながらレベルアップしていきたいです。

レベルアップといえば、我が家のワンちゃんもどんどん大きくなり

わんぱくになってます(^^)/

以上、業務部Hでした!