プレースホーム スタッフブログ

ジェンダーリビールケーキ

こんにちは(*^_^*)

私事ではありますが、この度3人目を妊娠しまして安定期に入り長く辛かったつわりもやっっっと落ち着いたところです。

タイトルのジェンダーリビールケーキとは、赤ちゃんの性別をサプライズお披露目するために作られた性別発表ケーキのことです。

半分ずつにデコレーションが分かれていて、カットしたときの中身が

「男の子ならキウイやブルーベリー、女の子ならイチゴが出てくる」

のようにカットするまで主人や子供たちはドキドキワクワク♪

初めて見るケーキに驚いていましたが、予想通りのリアクションをしてくれました(*^▽^*)

カットすると・・・中身は「ブルーベリー♪♪♪」でした。

初めての男の子、また2人目から9年ぶりの妊娠出産というのもあり不安はありますが、

残り少ないマタニティ生活も楽しみながら過ごしたいと思います。

            業務部 I.M