プレースホーム スタッフブログ

どんなに暑くても

こんにちは。業務Kです。

猛暑の毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

うちのお犬様たちは

こんなに暑い日でも

いつもじゃれあっています🐕

 

 甘噛み合戦です。

近くによると

周辺の温度が上昇しているように感じます🔥

(エアコンがきかない原因はコレかなぁ?笑)

 

 遊び疲れたのか、

2匹ともクッションに頭突っ込んで動かなくなりました😂

   

雨でお散歩もなかなかいけませんが、

2匹で遊んでおうちでもストレス発散ができているようですね♪

梅雨が明けて夏になったら、

たくさんお散歩行こうね~。

 

そうそう、夏といえば!!!!

毎年、みんなが楽しみにしている

オーナーズ会が開催されますよ~😊

今年は『帰ってきた!プレースホームのなつまつり』です!

8月6日(日)ぜひ遊びにいらしてくださいね♬

体験の電話予約もはじまっています。

プレースホーム社員一同、オーナーの皆様に会えるのを

心待ちにしております。