プレースホーム スタッフブログ

吉野ヶ里ドッグフェスタ

秋晴れで過ごしやすい季節に

なってきましたね♬

先日、吉野ヶ里公園で開催された

ドッグフェスタへ愛犬たちを連れて行ってきました🐕🐕

  

 

快晴で、たくさんのワンちゃんたちが遊びに来ていましたよ~

普段滅多にみることのない大型犬のドーベルマンやシェパードやダルメシアン、

もこもこした大きな犬がいたるところにいて右を向いても左を向いてもわくわくしました✨😍

もちろん中型犬、小型犬もたくさんで、

にぎわっていました。

会場は、撮影ブースや、飲食店、ペットフードや、お洋服など

様々なワンちゃんグッズがあり、見ているだけでも楽しかったです。

 

 ふと、うちの子たちをみると、、、

  

 見ていて楽しかったのは、私だけだったようで、、、

ふと見たら、1人と2匹は暇そうでした((笑))

 

 

会場では特設ブースでマジックも披露されていて盛り上がっていました✨

飼っているワンちゃんの名前を当てたり、預言したり、素晴らしかったです!

また、開催されたときは、遊びに行きたいと思います♪

 

 

帰りに

アイスを食べて帰りました

 

 

 

業務K