プレースホーム スタッフブログ

イルミネーション

こんにちは。

12月も半ばに入り、

一段と寒さが増して・・・・きたり・・・こなかったり。

今年の12月は20度を超える日もあり変わった気候でしたね。

昔から変わらないものといえばクリスマスのイルミネーションですね。

最近見に行ったイルミネーションは例年と変わらずとてもきれいでした。

   

昔から変わらないものといえば、プレースホームのお家の快適さです。

断熱に優れているため冬も夏もとても快適です。

また、注文住宅では壁はクロスではなく無添加漆喰が標準仕様となっています。

無添加漆喰は

カビ・ダニを抑制

結露を抑制

火に強い

化学物質を吸着分解

他にも特長がたくさんですのでご興味ある方は

下記リンクから見てみてくださいね。

漆喰[外壁・内壁・天井] | 素材について | 自然素材で建てる注文住宅、健康住宅。こだわりの家づくりなら無添加住宅 (mutenkahouse.co.jp)

タイトルはイルミネーションでしたが、それよりも

プレースホームのおうちの快適さ、

無添加漆喰のすばらしさを伝えたかった業務Kでした。