プレースホーム スタッフブログ

年の瀬

皆様こんにちは!

営業部の池田です。

今年もいよいよ残り数日、、、

プレースホームは29日から年末年始のお休みを頂きます🙇‍♂️

年々一年過ぎるのが早く感じます、、、

子供のころは年末と言えば

クリスマスプレゼントにお年玉がもらえてイベント続きだ

としか思っていなかったのに

大人になるとプレゼントの準備に大掃除、やることが盛りだくさんで慌ただしいですね💦

今年も何とか一年乗り越えられたかな?

普段、なかなか遊んであげられない子供たちと年末年始は沢山遊んで

沢山食べて、沢山飲んで、沢山寝て

新たな気持ちで新年を迎えようと思います♪

皆さんも年末年始飲みすぎ、食べ過ぎないように気を付けましょうね!

1月には健康診断です、、、、、(笑)

最後に今年のクリスマスの様子を

クリスマスプレゼントに満足げにまたがる長男です(笑)

皆様、2023年誠にありがとうございました。

社員一同お礼申し上げます。

2024年も変わらず、全力で頑張りますのでよろしくお願い致します。

良い年末年始をお過ごしください!