プレースホーム スタッフブログ

ワークショップ~ボタニーペインティング

こんばんは!IC部 nm★ です。

先日、福岡店で、ボタニーペインティングのワークショップを行いました。

皆様、ボタニーペインティング、ご存じですか?

ブログでも、何度かご紹介しておりますが、

蓮や、菩提樹の葉を、自由に張り合わせ、スポンジや、筆で、着色する、アートです。

絵心がなくても、好きな色をポンポンと塗ったら、世界に一つだけのアートの出来上がりです♪

これは、私が以前作った作品です(^▽^)/

そして、こちら☟が、今回参加された方の作品です。

3回目の方、初めての方、どちらも素敵です!

皆さんも作ってみられませんか?夢中になりますよ(^▽^)/

次回は、春ごろ、開催予定です♪

福岡店では、このほか、ベビータッチケア教室も、開催します。

詳しくは、HPを、チェックしてくださいね(^▽^)/