プレースホーム スタッフブログ

サガテレビ かちかちPressにて取材!

サガテレビさんのかちかちPressにてプレースホームと佐賀大学さんとのコラボを特集してもらいました。

放送は1月26日(金)で既に終わってますが

色々な方から放送見たよ~と言っていただきました。

テレビの力は本当に凄いです。取材、撮影時にレポーターの石本 愛さん

お天気中継のおほしんたろうさん お二人ともすごく優しく 一緒に記念撮影してもらいました。

石本 愛さんの案で 体験館PLUS(プラス)なので両腕をプラスに(決してスペシウム光線ではありません)

皆 仲良く ハートマーク 本当に良い思い出になりました。

サガテレビ様 かちかちPressのスタッフの皆様 ありがとうございました。

Instagramにも色々あげていますので見てみて下さい。