プレースホーム スタッフブログ

癒し『ふうさん』

こんにちは、めぐみの雨?

夏休みの初日が大雨になり、風は強く吹かなかったけど

大事な計画はだいぶ吹き飛ばされた人も多いかと思います。

皆様被害は少なかったですか?😎

さて先日妻と久しぶりにデートに行ってまいりました。😍

福岡ドームのソフトバンクホークスvs西武ライオンズです。

ソフトバンクホークスのマスコットキャラクターと言えば

『ホークファミリー』ですね!!現在のハリーホークは

もう7代目になるそうで、ホークスの強さと比例してたくましく

なっていくように感じるのは私だけでしょうか?🤓

最近は5回と7回に登場しハニーズのお姉さん達と

お客さんを賑やかしてます。

それとは別に?

端っこの方でただぶらぶらとしているこのマスコット

名称:ふうさん
出身地:ヤフオクドーム内「ダグアウト」
生息地:スタンド席や倉庫、階段の踊り場など隙間
好きなもの:白星ジェット風船
好きな人:藤井フミヤ
尊敬するもの:役目を全うした白星風船
好きな歌:勝利の空へ(藤井フミヤさんの歌うホークスのテーマソング)
目標:一度で良いので白星ジェット風船と一緒に空を飛びたい

ハニーズのお姉さん💃が踊っているのも見らずに

じーっと見てしまいます。いやされますね😌

ちなみに私はライオンズファンなんですが🦁

今週末は福岡の大牟田にて完成見学会を行います。

snow peakの商品がよく似合う建物です。

アウトドア派の方もそうでない方も是非お越し下さい。