プレースホーム スタッフブログ

成人式

こんにちは
営業の佐藤です
今年初めのイベント、うちの娘の成人式がありました。
1日お休みをもらい、美容室で朝から髪のセットとメイクをしてもらいました
そして、着付けのときに頭のサイズが大きくなってるのにも気づかずセットした髪にあたってしまいました
着物のまま車に乗り込むときも振袖の袖はきにぜずに
「あぁ!! よごれてる!!」「注意してよー!」とハラハラでした
式場につくとゴールデンボンバーのダルビッシュメイクの羽織袴の男が居て目立ってました
式場の中はお母さんたちの同窓会みたいで楽しかったですよ!
振袖姿の娘を見て20歳っていいなと思いました!
みんなきらきらしていました(^ ^)