プレースホーム スタッフブログ

がんばれ!熱男!!

こんばんは、営業部のPですモグモグ
先日、久しぶりに天神に繰り出しましたムード
天神を”街”と言ってしまうほどに、佐賀っ子になりつつある私です・・・。汗
妹と二人で増設されたパルコなどを、ぶ~らぶら足、ブーラブラ足足ウインドーショッピングぴかぴか
服にバッグに靴に・・・、軽やかな色・素材の新作を見てるだけでも楽しくなりますハート大小
さらに三越では、はずれなしの「大北海道展」があっているではないですか!!!!
カニ・ホタテ・いくら満載の写真に導かれ三越へ・・・。あれれっ??
なんかいつもと違う風景がと思ったら

三越ライオンがホークスのユニフォーム姿になってました上向き
がんばれ!熱男たち!!  と、久々に福岡県民にもどりました。たらーっ
写真がデカっあせあせ