プレースホーム スタッフブログ

新しいソファに苦戦💦

こんにちは☀

最近、私の家ではリビングのソファが新しくなりました✨

しかし!!

うちのこたろう(チワワ)は高くて乗れないようで😵💦

今までのソファは助走を付けて乗っていたんですが(それでも助走を付けてじゃないと乗れないんですが、、、❣そういう所も可愛くてたまらないんですが、、、❣)

新しいソファは前より高さが高くなってしまい、抱っこしてあげないと登れません(それまた可愛い❣)

自分で乗ることが出来ないので、当然下りることもできません。

キョロキョロして下りる方法を探しています(これまた可愛い❣)

一応クッションを踏み台として置いてあげましたが分からないみたいで、、、(これもまた可愛い❣)

速攻で諦めて絶望した顔をしていました🤣🤣(たまらなく可愛い❣)

今は踏み台を使って上る練習中です👊

飼い始めて9年目になりますが、毎日可愛いと連呼しています🐶💕

(人間に置き換えると50代、、、🤐父親と同じくらい、、、🤐)

人間の年齢で考えるのはやめましょう😇😇😇

うちのこたろうは永遠子犬です😇😇😇

完全な親バカ?犬バカ?な営業部にしむらでした👻