プレースホーム スタッフブログ

みるとついつい・・・♪

私がついついやってしまうもの

それは

「ガシャポン」です✨

別に絶対に必要ってわけではないけれど、

良さそうなのがあれば、

気が付いたら

ガチャガチャしてます💕(笑)

最近のガチャは、とてもクオリティーが高くて

かわいいんです😍

こんなのとか~

(かわいいなーほしいなーと思ったら売り切れでした。)

夏にキャナルにガシャポンのデパートというのがオープンしました。

日本最大級のガシャポンのデパートです

広~い店内にはたくさんのガシャポン

どんなのがあるか見るだけでもたのしかったです💕

まんまとひっかかったのが

コレ↓↓↓

おぉ!もうこれは、あのこにぴったりじゃないかー!!!と思い、二回まわしたら

二回ともカワセミがでて撃沈しました(笑)

後日、出直して三回まわしました♪

ちゃんと記念撮影するスペースもありました👍

今は会社のぴったりな場所に

飾っているので

探してみてくださいね😉

業務 K🎄💐